2011年7月8日金曜日

1997年の雑誌で

こんばんは。Tomokiです。こんな雑誌覚えてる人も少ないかも知れませんが、いまでは貴重なマガジンハウス「リラックス」1997年5月号です。97年頃も自転車が流行った時期でBMX24がキテた時代です。Yes Yes Yes!
先日、うちの保存雑誌を読み返したところ、懐かしの記事発見しましたよ〜。今から14年前のフリースタイラーM-3くん取材されてるじゃないですか!?
「ツウをうならせるオリジナルを組みますよ。スクートのカスタムも俺に任せれば安心」とコメントするM-3くん。そうそうこの頃ミニスクートも流行ってましたね〜。Yes Yes Yes
実はぁ〜、同じ雑誌の中で私も「リフレクター」記事に小さく出ておりました(笑)M-3と私が同じ雑誌でぇクロスしてたんですねぇ〜 Yes Yes Yes
そして駒沢エノモトブラザースさんも取材されていました。思い起こせば私がSEのFloval Flyer 24を手に入れたのはこの頃でM-3くんと代々木公園へジャンプしに練習行きましたね〜。Yes Yes Yes!!

0 件のコメント:

コメントを投稿